スポンサーサイト

| ▲ PAGE TOP |

引っ越してきました。

gooにて初代【■36歳早見大の恋愛挑戦日記■】を立ち上げました。

引っ越してきた経緯は…荒らしがひどかったから。゚(゚´Д`゚)゚。

まだ俺だけだったら良かったんだけど…大事なみんなにまで…。゚(゚´Д`゚)゚。
俺は本当にヲタだしプロフにもある通り、ヲタです。
36年間彼女いた事ありませんでした…。

新天地で新たな気持ちで、頑張りますので宜しお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。

一応、これまであっちで書いた今までの出来事を書いておきます。。゚(゚´Д`゚)゚。

=============================================================================
これまで、ここの無料サイトでみゆきとメールをしてデートをしたものの…
待ち合わして少し話したんだけどすぐ帰っちゃって…
みんなの指摘の通りだとしたら俺の見た目とかの問題でふられました。゚(゚´Д`゚)゚。

その後こっちのサイトは有料だったけど、無料で会えたので期待大で登録…。
そこでまりさんとメールしました…

待ち合わせましたけど…まりさんは来ませんでした…。
俺は寒空の下、待ちぼうけして高熱が下がらず…その後も抜け殻で数日を過ごして
気付けばバイトも無断欠勤していてクビになってしまいました。。゚(゚´Д`゚)゚。

=============================================================================

そしてブログはあらされまくり…。゚(゚´Д`゚)゚。

gooではアクセス解析とかも有料じゃないとできないし、
バイトクビになった今、アフィリが俺の命綱なのでバナーも貼れるFC2に引越し来ました。゚(゚´Д`゚)゚。

それに俺を見守り続けてくれる大事なみんなを守りたい!!。゚(゚´Д`゚)゚。

だから…解析もつけました!

これでみんなを守れるよ!!!

俺、みんなの言うとおりまりさんの事はもう忘れます…
メールも見ません!!!!

…そしてみゆきと出会ったサイトでもう一度頑張るよ!!!

前のブログからもし俺の事追ってきてくれた人がいたら…本当にありがとう!。゚(゚´Д`゚)゚。

俺は幸せです…今はニートのヒキヲタだけど
絶対変わってみせます!!!幸せになります!!!成功する!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:1 | ▲ PAGE TOP |

コメント

頑張ってください。
ようやく見つけられましたv-291
ただ、荒れていたのも私も一因となってしまったのではないかと思うので、見つけてしまってすみませんという気もします。
もし、不快なようならコメを書くのをやめますので、応援だけはさせてくださいね。
ともかく、頑張ってくださいv-290
2006/02/08(水) 22:27:08 | URL | トトロ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール



●Author:早見 大はやみまもる●
見た目は悪くても、
ハートは綺麗なつもりです
実家暮らし只今バイトクビになり
職探し中。
彼女ゲットしてみせます!
千葉県、市川市在住だよ!!
応援してね!!!!:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:

フリーエリア

僕の命綱です
協力して下さい
僕の大事な命綱②
みゆきとの思い出のサイト
どれかまでは教えません
無料だけ載せたよ
俺と同じ様な人がいたら…
彼女get!!頑張ろう!
30歳以上限定
奥 さん
RING
無料市場
黄 泉
東京
ランキング押して下さい
頑張ります
ブログランキング ranQ(ランキュー)
相互リンク

カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

